50歳の俺へブログ

雑記ブログです。仕事、趣味、投資とかとか

退職してました。

2024年2月1日に退職しました。

前回の投稿から、色々あって精神的にキツクなり上司に相談。

1度、部署の異動をさせて貰ったんだけど一度落ちた気持ちは上がらず。

最終的に退職しました。

 

新卒で入社して24年間、長い間お世話になりました。

会社に対してネガティブは思いはないです。

単純に自分が仕事に対して順応出来なかっただけ。

他の人は順応してるしね。

 

とりあえず、今は適当にフーデリしています。

東京では月100万とか聞くけど地元では全然無理。

2月1日から初めて月10万位でした。

 

会社辞めた、次の日から仕事が出来るって凄いね。

気楽にできるし、セーフティーネットとして優秀なんじゃないかな?

ただ自転車はツライね。田舎なんでドロップ先が遠い。でも楽しい!!

と、言うわけでDIO110購入&5月に納車です。

しばらくはフーデリをやって行こう。