50歳の俺へブログ

雑記ブログです。仕事、趣味、投資とかとか

自転車でウロウロ

退職して、約2か月が経ちます。

 

めっちゃ快適!!

 

意外と、なんとかなるもんだ。

そして今の所、フーデリが楽しい。

最近は鳴らんから、自転車で外をウロウロしてるだけでも。

ちなみに、昨日は売り上げは1153円。出前館のみ。

ウーバーが、全く鳴らない。

まあ、鳴りは自分でコントロール出来ないから適当で。

 

とは、言うモノの違う収入源も欲しい。

やっぱり午前中とかだけでもバイトしようかな。

社会保険に入れる程度に。

バイト(社会保険)+副業(フーデリ等)がいいな。

なんのバイトしようかな?

45歳でバイトか。飲食は若い人多そうだ。馴染めなさそう。

ホテルの掃除とか女性しかいないから男性が居た方が重宝されないかな?

それとも男性がいないって事は、そう言う事なんだろうか。

収入を気にしないから、他の人がしないような事をしてみたいな。